心停止 | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

木曜なのに、診察しているカズ院長医者です。



そりゃそうだよねー、週末は遊んじゃったからねぷぷ


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2011062109470000.jpg

ちなみに、本日上の耳鼻科さんはお休みです??



そんでもって、題名通りちょっと怖いお話寒い



日曜日、競技が終わって、宿に帰ったのが22時過ぎakn



お風呂に入って、食堂へおにぎり



そこでテーブルが一緒になった、

50代と思われる男性とお話をしていた喫茶店



今までの競技の話や、家族、何処から来た、etc話



以前はマラソンをされていて、サブ3達成ランナーらしいビクーッ



そんな話を40分程度させて頂き、疲れていたので失礼ながら、

先に退席させて頂いたゴメン



そして部屋に入り、5分ほどゴロゴロ横になっていたらゴロゴロ



突然ビックリ



真下で、救急車救急車のサイレン音驚く



何?何?って思って下を覗き込むとビックリ!



さっきまでお話してた男性が、

ストレッチャーに乗せられて救急車の中にeh!!



どうしたの!!



下に降りて聞いてみたら何ッ



何と、心停止したらしいえーん



幸いな事に、近くに救急蘇生法

が出来る人がいたらしく、大事には至らなかった顔文字



トライアスロンする人って、

心停止して突然死する人がいるんだよね・・・・・。



だから自分も気を付けなければいけないなと思ったしムム…



一般の人も、救急蘇生法の方法について、

知っておいて欲しいなとも思った祈



こちらをクリックして下さい。

y’s

http://www.med.or.jp/99/



普段役立てたくは無いけど、いざという時知っておくのと、

人命救助できる看護士さん



やっぱ助けられる命は、絶対に助けたいもんねハート①








kazz  カズデンタルクリニック  院長 かず




ホワイトニングキャンペーン 音譜音譜


予約は
03-6450-3358
まで

港区白金台3-15-21谷島ビル1階

staff@kazz-dental.com

カズデンタルクリニック


歯医者さんの口コミと検索 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村
クリックお願いします ♥akn♥