推しのキャラのカラーにしよう✨ | 美容師うはかずブログ

美容師うはかずブログ

美容師です!日々のお客様のお悩みなどを聞いてどんな感じの施術をしたかなど書いております!

こんにちは!うはしです😄

本日のお客様は20代女性の方を担当させて頂きました🎵
個性の出るカラーにしたいとのご相談で、
好きなアニメのキャラクターのカラーでもあって、
それと同じようなカラーにしたいとの事でした‼️✨

最近はそのように芸能人とか有名な方よりも、
推しのキャラクターとかアニメに出てるキャラクターの
色にしたいとのオーダーも多く頂いております✨✨😃

アニメのキャラクターのヘアカラーにすれば
個性あふれる色合いにできますよ⭐️

今回は深みのある赤紫系の色にしました‼️
ブリーチが必要なので1回から2回ほどでできます✨

もともと僕ら日本人は赤みが強いので赤系♦️のカラーは
発色がとてもいいですよ⤴️⤴️

お客様も綺麗に染まり推しのキャラクターにも
近づけて喜んで頂けました‼️

是非ブリーチカラーを楽しんで下さい✨✨