煌めくイルミナカラーでシャレピンクブラウン✨ | 美容師うはかずブログ

美容師うはかずブログ

美容師です!日々のお客様のお悩みなどを聞いてどんな感じの施術をしたかなど書いております!

こんにちは!うはしです😄

本日のお客様は20代女性の方を担当させて頂きました❗️
カラーでお悩みで、艶っぽくみえる色にしたいとのことでした✨

アッシュやカーキなどの寒色系よりは、ピンク系などの
暖色系のほうが艶感がでるのでオススメさせて頂きました☺️✌️

なので今回はピンクブラウン系のカラーにする事にしました⤴️
カラー剤もダメージも少なく艶感のでやすい
イルミナカラーで染めました✨✨
このカラーは大人気のカラー剤で、
髪に美しい透明感と輝きを与えるヘアカラーの一種です‼️
髪の内部から光を取り込み、
自然な艶や深みを引き出す特長があります😄
柔らかなカラーバリエーションと、髪を健康な状態に保つ
配合が特徴で、洗練された魅力を演出します!
発色はもちろん良くて、他のカラーに比べると
艶感も増すつくりになっておりますよ🌟

お客様も艶感のある綺麗なカラーになりとても喜んで頂けました👍

是非イルミナカラーをお試しください❗️