前下がりボブでクールな印象に✨ | 美容師うはかずブログ

美容師うはかずブログ

美容師です!日々のお客様のお悩みなどを聞いてどんな感じの施術をしたかなど書いております!

こんにちは!うはしです☺️

本日のお客様は50代女性の方を担当させて頂きました❗️

年齢も重ねてきたということでかっこいい印象にしていきたいので
どんなスタイルがいいかお悩みとの事でした💧

普通の感じたとおばさんぽくなってしまい、嫌だという方もけっこう
多いのでご相談を受ける事が多いです❗️🧐

まずやりやすいスタイルで前下がりボブをオススメさせて
頂きました✨
前下がりボブは顔まわりは長めなので短めなスタイルですが
顔まわりがあることで安心なスタイルになっております🎵

襟足をがっつり切った方がよりクールな印象になるのが
前下がりボブです⤴️⤴️
初めての方は襟足を少し長めでもいいかと思います😃
今回は刈り上げるぐらいまで短くして、サイドもツーブロックを
入れさせて頂きました❗️
襟足を刈り上げる事によってカッコイイ印象にグッと近づきます✨

カラーも白髪が多い方なのですが、白髪染めをしないで
深みのあるブルー系のカラーにしました🌟

白髪がある事により、白髪のとこだけ青みが出て、黒髪のとこは
黒いままなので、ベース黒の青いメッシュがはいるような形になり
白髪だからこそできる色合いが完成します✨✨

お客様もすごくクールな印象になり、とても喜んで頂けました‼️😄

是非お試しください〜😄