夏ネイル
チェンジラブ

おぉキラキラキラキラキラキラ

眩しい〜ラブ


といっても

前回と同じシルバーの

マグネットネイルですわラブ



青空に輝いて

好き❤️




サロンで写してくれた写真





足にも同じ色の

マグネットなのに


色が違って見える口笛


足と手では

自爪の色が違うのかしら、、




目の下の脂肪取りから

約8ヶ月たちました。



目尻の弛みが馴染み

涙袋が復活してきました爆笑



皺はね、、

ホームケアだけで何もいじってないので

仕方ないですがアセアセ




あまりにもくっきり写るiPhoneアセアセ


キモい写真ですが笑い泣き


ノーメイクです。



下を見たとき


カメラ目線





そして

アプリ撮影にして微笑むと



なんじゃこれ

アプリなのに

このくらいアップにしたら

黒ずみと皺が隠せない笑い泣き


でも

皺を隠したら

目袋が上手く出せないので(笑)


ま、皺があろうとなかろうと

他人は

だからどうした

ってくらいにしか

思ってないだろうけど笑い泣き




目尻の弛みは仕方ないと

思っていたけど

いつの間にか

目立たなくなっていて

涙袋もちゃんと復活してますチュー


ヒアルロン酸で作った

水脹れっぽい膨らみとは違う

ちゃんと自分の涙袋です。


どんなに

頑張ってるつもりでも

アラカン女

医療美容に頼らないと

こんな感じが実態ですよてへぺろ



でも、、



眼瞼下垂が気になりますがねキョロキョロ

いつ頃からなのか

瞼が被さって

一重になってるし

眼瞼下垂 直したい、、チュー


まつげパーマで

かろうじて上瞼を支えてる感じで(笑)

そろそろ掛け直ししなくてはウインク



あぁショボーン


眼瞼下垂直したい、、えー



いや、、

でもやっぱり

自然に老化を楽しむとしますか口笛




最後まで読んでくれて

ありがとうございますハート