先週の木曜日

仕事が終わってから


東京に行ってましたニコニコ


駅のホーム寒いです🥶


前日の雪で

新幹線は朝から遅れていました



いったい何時のを

予約したらいいのか(笑)


改札口で次に来るのぞみを

スマホで予約して

飛び乗りましたウインク



品川から

山手線に乗り換えるのだけど

ここも

いつもより

がら空きてすびっくり


いつもはうじゃうじゃ

いるんですがね、、



今回の目的は

新年会爆笑


「ハワイが好きハート

から繋がり


ハワイだけではなく

旅好き仲間が集まる新年会ですウインク


この日は移動だけ


昼から無性に

ケンタッキーが食べたくなり


娘っちにお願いして

買っておいてもらいましたチュー


これこれ

お安くなってる爆笑

uberだと

割引きが効かないので(笑)

彼女の帰宅する時に

高田馬場店で購入


1階にあるセブンイレブンで

ビールとおつまみ買って


おつかれ生ぁ🍻

(最近こればっか言ってるアセアセ)


お箸とグラス3つ、、



昨年、天国に逝かれたA君も




一緒に乾杯、



ちょうど

前の日に

彼のママさんから

連絡


事故のその後の報告でした


管轄警察署で

遺族調書を作成してきたそうです。


送検できる大事な書類、、


いかに彼が

一生懸命生きてきたかを

証明する書類でもあります。


この話はまた別の機会で

話させて頂こうと思います


翌日の朝

風はあったけど

とても良い天気☀️


遠いけど

富士山がくっきり見えました爆笑


新宿区から見える

富士山ですウインク


本当に彼女の住んでる場所は

便利もよく

ベランダからは

遮る物がなく気持ちがいいですルンルン



さて

いつものように

洗濯から1日がスタートアセアセ


私が来ると知った時から

下着とか以外の

大きいものを洗わない娘っちえー


シーツや布団カバー

セーターとか

それぞれ分けて洗わなきゃだし

洗濯機が小さいから

何度まわしたか(笑)




そして夜は行きつけのお店にチュー


お店のオーナーが

前の日がお誕生日だったので

ケーキを買ってお祝いしに

行きましたウインク




続きますニコニコ


最後までありがとうございましたラブラブ