昨日このような写真が
娘から
送られてきましたおねがい


なんと
あのテヨン君キラキラ

とうとう韓国から日本に
やってきたルンルン


せっかく東京の大学に

合格したのに

コロナで入国できず

1年間はZOOM授業が続き

やっと来れる事に

なったのに

そのタイミングで入隊ガーン


そして2年が経ち

やっとやっと来れたのねピンクハート


彼は

2年生からのスタートですウインク



ホストファミリーとして

受け入れた子達


テヨンは韓国

昨年のビリアーナはオーストラリア

(クロアチア出身)


2人とも

奇跡の再会を果たし


ただただ感動していますラブ


起きる時は立て続けに起きるのねハート


あとは

フィリピンのシャネイネとの

再会も夢見とこグッ


彼女は現在、

芸能活動をしているようですラブ



さて

今日の目元です。


寝起き すっぴん



お化粧あり

地黒ですなぁてへぺろ


変わり映えしません

今まで気にならなかった皺が

現れてきましたアセアセ


なんだろう両頬の窪みが一直線になって

見えるのよねぇ、、

鼻の上も黒く線が入ってる感じキョロキョロ


ここ、👇ここの部分


ちなみに補正アプリ


更に補正

ここまでしたら

全く違う顔ですね笑い泣き



それでもゴルゴ線の黒いの

かくしきれてない魂