合格しましたラブ
日本に行けることになりました‼️

とLINEがラブラブラブラブ


長くブログを
見ていて下さる方覚えています?

2年前に交換留学として
1ヶ月だけだったけど
ホームステイしていた韓国男子

あの時に
沢山沢山話をして
(もちろん日本語で)



日本の大学に来ると決意をした彼。

韓国の両親を必ず説得します
と帰国した彼。


その後、マメに
連絡も取り合っていました。

娘とは月に1.2度は長電話を
してましたし(笑)
まるで女子同士?チュー


そして、両親が彼の本気を理解し
日本に来る事を承諾。


昨年、娘と彼は

「春に
東京で必ず
再会しましょう!!グッ

と誓い合い

彼らは見事
約束を果たしましたラブラブ

あ、
まだ再会してなかったから
果たしてないか(笑)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しかも
GMARCH進学へ
(大学は別だけど)

しかも
日本留学試験の成績が
特に優秀な海外学生を対象に
もらえる奨学金を
彼は4年間も助成されるそうラブ

ちなみに日本語学テストは
満点100点

素晴らしいキラキラキラキラ拍手拍手




正直
年頃の
男の子と女の子だし、、

受け入れる時
変な心配もした事も
あったけど

お互いの恋愛の悩みや
受験のこと
趣味のこと
お互いの国の政治の事アセアセ
そして日韓問題のことアセアセ

(これを真剣に本音で
話し合ってる2人を見た時
母、圧倒されたショック)

もしかして
凄い関係が
ここで出来上がってるかも!?
って(笑)

彼は
3月に日本に来る予定飛行機

コロナが影響しませんように!!




彼に韓国語を
教えてもらってる娘(2019)



受験で人生が決まる韓国、、
とにかく話を聞くと恐ろしい笑い泣き

そんな受験をテーマにした

韓国ドラマ
(はい、又でてきましたよ(笑))

「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」


見だしたら止まらないアセアセ
今日も寝不足なりチーン