メルボルンから
シドニーへ移動した娘っち飛行機

早速写真がピンクハート


なんて素敵ラブ


てか寒くないのか?アセアセ


早速いただいてるようで生ビール


このあと

ちょろちょろして


とりあえず荷物を預けに

ホテルまで。


今回、彼女は

ロックスで宿泊したのだけど


なんたって

前日に

エアチケットとホテルの予約チュー


それが、、、アセアセ


ホテルが

高すぎて選べないキョロキョロ


その中で一泊3〜4万くらいの

お部屋を見つけ

(これが最低金額のお部屋でしたアセアセ)


一部屋いくらだから

一人だと高くつくよね、、


でも女の子だから

ちゃんとしたところに

泊まって欲しいから

まず

そこを2泊

予約したの


そしたら

娘っち

そのホテルの予約をキャンセルアセアセ


で、ハーバーの立地抜群の

ユースホステルを予約し直したのびっくり


私ここに泊まるからって





4人部屋らしいです


シャワーブース


寝るだけだから

ここで充分とのこと。


思ってた以上に

綺麗だったみたいウインク


それに

旅行者が泊まるから

新たな出会いがあるのを

期待してる

って。


 場所は本当にとても便利な

ところにあり

屋上からは

ハーバーやオペラハウスが

見えるみたい



ところが

同室だった方、、


若い女性と

おばちゃんが二人


そのおばちゃんが

夜中帰ってきてゴソゴソして


しまいには


これ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初、これを聞いて

男女同室⁉️ガーン

とびっくりしたけど

これは

おばちゃんらしいです(笑)


それも面白かったみたいですよ



次の日は

電車で2時間くらいの

世界遺産に

遊びに行ったみたいで




我が子ながら

行動力あるわねチュー


そのあとは

同級生と再会。


そして3日目にして

いよいよ

彼女と再会


朝、掃除機かけてたら

電話が、、📱



油断したわよアセアセ

出たらテレビ電話、、


感動の再会が

おっかさん丸出し笑い泣き笑い泣き



二人とも


私の姿みてウケてるしアセアセ


私はオンラインだったけど

本当に

3人の再会を果たしましたラブラブ


娘っちは

彼女の家にお泊まりさせていただいて

綺麗な場所に

連れて行ってもらったようラブ



でかいアイスクリーム🍨



二度と会えないと

思っていたけど

こんな事もあるんだな


って

感動してしまいましたチュー


このご縁

大切にして欲しいハート