さてさて

寝不足気味ではあるけれど

この日は

柳川市までバス


クロワッサンとコーヒーを

持って

電車の旅が始まりましたバス


福岡旅行記事です。


この日は

川下りと

鰻のせいろ蒸しが

目的です!


鰻のせいろ蒸し

お初なので楽しみ〜ハート


川下り


お天気も良く



こたつが

暖かいチュー




水面がキラキラしてました


約1時間

楽しんだ後


楽しみにしていた

鰻せいろ蒸しラブ


こちはのお店へ


本吉屋


Y先生のお友達の

ご実家らしいです。


中にはいると

ピカピカに磨き上げられた床


こんな素敵なお庭の見える

お席を案内されましたキラキラ


綺麗に整ってますねぇおねがい



来ましたラブ

せいろ蒸しラブラブ



ん〜

名古屋で普段食べてる鰻とは

違って

焼いてから

ご飯と一緒に蒸している?



美味しかったハート


柳川市を

楽しんだ後は

二日市の日帰り温泉へ♨️



出た後は

暗くなっていて

街の雰囲気も違ってました爆笑


さてさて

そろそろ

博多に戻ります


お腹があまり

空いていないので


軽くやりますか🍻と


餃子屋さんへ(笑)


乾杯🍻




この餃子

小さめで


お腹空いてないと言いながら

一人20個

食べちゃいました爆笑


こうして

この日も

よく食べ

よく歩き

沢山笑った一日となりました爆笑


次の日は

福岡最終日


もう少しお付き合いくださいウインク



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたルンルン