久しぶりの
お友達との旅行ニコニコ

前日にもう一度
抗原検査を済ませて
(万が一の事があるから💦)
安心をもらい
出発です✈️

ただ、

これの前から

軽い後鼻漏とこの時期

必ず出てくる

気管支炎の症状が出ていてアセアセ

(今年は軽いけど)


それでなくても

臭覚が落ちてるのに

せっかくの食事を

楽しめるのか、、

不安ショボーン





久しぶりの福岡ですラブ


本当に久しぶりチュー


ホテルに荷物を置き

天神駅で福岡の友人と待合せ。


彼女とも

久しぶりの再会ですラブラブ


3人はハワイという

キーワードで

それぞれ知り合い、


偶然にも

繋がっていると

知った時は

びっくり(笑)


そして

私にリボンレイの楽しさを

伝授してくれたお二人

なんです。


ベテランの

M先生とY先生ルンルン


一応私も

ハワイアンネームを頂いている

K先生なんですけどねてへぺろ

すっかり活動停止してますアセアセ


まずは

お腹がすいたので


鯛茶漬けを

なんだかわからないわね(笑)


ハイボールとレモンサワーと

お茶で乾杯🍻


久しぶりなので

喋る喋る(笑)


このあと

M先生の希望で

太宰府天満宮へ




娘ちゃんの高校受験のときの

お札を返しにウインク



そうそう福岡のY先生は

年子の三姉妹が。


長女W大学

次女は娘っちと

偶然にも同じ大学なのウインク

そして今年三女もW大学へびっくり


毎年毎年、

東京の私立大学へ送り出し

とうとう今年で

3人とも

家を出て行ってしまってアセアセ


ご主人はほとんど家に

帰ってこれない仕事なので

ぽぽ一人暮らしが始まって


年子3人を

一人で育ててきたのは

(一人ではないけどほぼ一人)

とてもとても

大変だったけど

いなくなった今

とても寂しいって、、、


娘達が幼稚園児の頃

一番大変で辛かったと

涙ぐむY先生、、


わかるわかるショボーン


ちゃんと3人

良い子に

育ってますハート



しかし、、

3人を続けて

東京の私立ですぞアセアセ

しかも女の子だから成人式も。

うち、一人でも

大変なのに、、


流石ですキラキラ


ちなみに彼女のご主人は

パイロット👩‍✈️✈️


コロナで一時期、

職を失うかもと

不安だったようだけど

元に戻って

今日もまた

空の上ですラブラブ


こどものころ

憧れの職業は

スチュワーデスキラキラ

(古い言い方だけど(笑))


結婚相手は

パイロット


そんな夢を見ていた時期も

ありまして、、てへぺろ



いやぁ、、

どうやったら

パイロットを捕まえられるの?

露骨に

やらしい質問ばかりの私達笑い泣き


さてさて

女子旅スタートですルンルン



続きますウインク