博多といえば
これ食べなきゃウインク

福岡旅行記事です↓



もつ鍋おねがい


やってきたのは

博多駅近くの

都ホテル内にある


都ホテル博多 おおやま




何軒も店舗がありますが

ここは中でも

ちよっと落ち着く店内


お席は個室を



さて いっぱい歩いたねチュー


乾杯



最初にやってきたのは


しらすのサラダ爆笑


そして酢もつなる物



楽しみにしていた

馬刺し



そして

メインの鍋〜


美味しくいただきましたラブ


〆はちゃんぽんでウインク


ホテルの前に

座っていたサンタさん




もちろん記念撮影(笑)



もう一人のサンタさんとも



博多駅前の

イルミネーションで

しつこく自撮り笑い泣き




その後 お宿へ


夜は寝るだけに帰るからと

ホテルはビジネスホテル


感じの良いスタッフが

出迎えてくれて

お部屋は

最上階の角部屋へ


あら、もしかして

ラッキー?

なんて言いながら

お部屋を開けた時

あ、

狭そう💦と一瞬思ったけど


奥行きのあるお部屋でした


まずは

洗面台


横にはトイレ


そして部屋にいくと

セミダブルサイズのベッド

(このサイズを希望)

広々


部屋の奥には

収納場所


そしてお風呂


このお風呂の

シャワーの水圧が

めちゃくちゃよくて(笑)


浴槽も広くて

しっかりリラックスして

肩までつかれました。


ビジネスホテルだったよね?

なんて

大満足な私達ウインク


昨年建ったばかりで

新しいし

綺麗。


コーヒーも

カプセルマシーンが

置いてあり

香り高いコーヒーを

飲むことができましたチュー


そしてこの日は

サッカー

日本🇯🇵✖️クロアチア🇭🇷戦


お風呂に入って

パックして

準備万端で試合観戦爆笑


が、、

最後まで

起きてられなかった


朝起きたら

負けちゃってたキョロキョロ


でも良い試合だったね照れ

途中で寝たけど(笑)



さてさてここで

さりげなく事件③を、、


実は私先月の

コロナ最中に59歳に

なってしまってまして爆笑


なんとも

衝撃なお誕生日でアセアセ

プレゼントはウイルスでした口笛


とうとう

還暦まで

カウントダウンが

始まってしまいましたチュー



最後まで読んでくださり

ありがとうございますルンルン


もう少し

福岡旅行記事続きます音符