お肌のくすみや艶は、これがカギ♡ | 福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

身体の部位を一部分ではなく繋がりとして捉え
お客様の身体がどうしたら
今よりもっと快調に、楽になるかをみてレッスンしていきます(^^)

セラピストさん、インストラクターさんへ
身体の知識を深める講座も開催しています♪


女性なら気になるであろう色々…




むくみだったり
肌ツヤだったり
冷えだったり…



これらはほとんど


酸素不足の血行不良!!





先日もお客様が


『ここに来てない間、お顔がくすんでて

自分でビックリしました!』



と言われました






肌が焼けた?と思ったほどだったそうですが

レッスン後は

透明感が出てきてツヤツヤお肌に♡






るんるんで

鏡を見て帰られました(^^)





ちなみに
お顔へのアプローチは一切なし




酸素がきちんと入っているか
カギを握るのは
身体の動きやイメージです




さらに
ツヤツヤ潤う女性になりましょう♡♡





 

 

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)

ID→@hkh7963z

 

 

 

 

メールの方はこちらからどうぞ^^↓

mahalo.20141001@gmail.com

 

---------------------------------------

 

もっとあなたらしく♡

心も身体もキレイになるレッスンメニュー

ワンランク上の

美しさを手に入れるプライベートレッスン

 

 

身体を知って

あなたはもっと輝く✨講座メニュー

結果が変わる♡呼吸の講座

舌から更に美人化計画♡講座

土台となる足から整える♡講座

動画配信レッスン

『自分磨きを日常に』で習慣を変える♡

 

 

 プロフィールと思い