体は動かすけど、心は動いてる? | 福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

身体の部位を一部分ではなく繋がりとして捉え
お客様の身体がどうしたら
今よりもっと快調に、楽になるかをみてレッスンしていきます(^^)

セラピストさん、インストラクターさんへ
身体の知識を深める講座も開催しています♪

こんにちは


少し前からカメラにはまり
Instagramばかりになっていました


ちなみに撮った写真ばかりの
私のインスタはこちら→♡♡♡




色々なことがあり
振り返るきっかけが多かった最近だったので
少しずつ
レッスンのことや私の思いなどを
また書いていこうと思います



お付き合い頂けたら
嬉しいです(^^)





今年一年は…

というと
もう一年が終わりそうな感じですが…





ここまででもすごく色々ありました





体が動かなくなったこと

心が動かなくなっていたこと





どちらも

見て見ぬふりをしていた結果で



自分のことが

わからなくなった時がありました






心と体の両方が動くこと




これが生きる上で

当たり前のようで難しくて


すごく大事なことなんだと

再確認できました





体は動く、動かない、がはっきりしてる




でも

心は…



動いてる、動いてない、を

意識することは少ないように思います





だからこそ

自分と向き合うことや

丁寧に過ごすこと




体だけじゃなくて


心が動ける状態にしておくことで



もっと豊かに過ごすことができると思うのです







心が動くって

みんなしていること



でも

それを味わうことが少なくなっている





長くなりましたので、また次回




心と体が動くという大事なことを

これから

お伝えしていきたいと思います(^^)




 

 

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)

ID→@hkh7963z

 

 

 

 

メールの方はこちらからどうぞ^^↓

mahalo.20141001@gmail.com

 

---------------------------------------

 

もっとあなたらしく♡

心も身体もキレイになるレッスンメニュー

ワンランク上の

美しさを手に入れるプライベートレッスン

 

 

身体を知って

あなたはもっと輝く✨講座メニュー

結果が変わる♡呼吸の講座

舌から更に美人化計画♡講座

土台となる足から整える♡講座

動画配信レッスン

『自分磨きを日常に』で習慣を変える♡

 

 

 プロフィールと思い