変わりたいなら今までと何かを変えましょ♡ | 福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

身体の部位を一部分ではなく繋がりとして捉え
お客様の身体がどうしたら
今よりもっと快調に、楽になるかをみてレッスンしていきます(^^)

セラピストさん、インストラクターさんへ
身体の知識を深める講座も開催しています♪

こんにちは☺️

原田かずよです!



さて


『3ヶ月短期集中コース』の様子です♡




早速
ご参加の方々とのやりとりが始まっております♡





グループLINEを作っているので
近況報告や疑問点など

自分1人では挫けそうな時も
私やご参加の方々と繋がっているので
力強い!



私と触れ合うと
『意識できる』と言われることが多いので
(姿勢のこととか食事のことなど…)

24時間いつでもサポート体制なのも
このコースの魅力の一つだなと思います^_^




このコースでは
動画をお送りするのですが

動画を送った日も
いつもとは違った行動をした!と
お客様から喜んで報告をいただきましたよ♡





今のあなたの体を作ったのは
『今までのあなた』

だから


変わりたいなら

何かを変えよう♡♡



『これからのあなた』が

望む未来を手に入れましょ(^^)♡



変わる!というあなたへ

心も体も土台からまるっと変える♡3ヶ月集中コース




 

 

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)

ID→@hkh7963z

 

 

 

 

メールの方はこちらからどうぞ^^↓

mahalo.20141001@gmail.com

 

---------------------------------------

 

もっとあなたらしく♡

心も身体もキレイになるレッスンメニュー

ワンランク上の

美しさを手に入れるプライベートレッスン

 

 

身体を知って

あなたはもっと輝く✨講座メニュー

結果が変わる♡呼吸の講座

舌から更に美人化計画♡講座

土台となる足から整える♡講座

動画配信レッスン

『自分磨きを日常に』で習慣を変える♡

 

 

 プロフィールと思い