こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます


先日けいこさんのレイキ交流会に参加させていただきましたおねがい

最初から笑いのツボに入り🤣🤣こらえるのに大変です。久々に笑いころげました。

入り口で、えポーンまさよさん?ポーンポーン

3度見くらいしてしまいました🫣

わぁーびっくりと叫びたいくらい興奮しましたが🤫🤫


けいこさんの誘導瞑想で、光の中の扉を開けて🚪、私を待っている私になったとたん、また涙がでました🥲

毎回ここで涙がでて、その後スッキリ✨なのです。

不要な感情は今回はすごく広ーい大きな川が出てきて、そこに流しました🏞


今回はヱミーゴさん、くみさんご夫婦と組になりました。足の裏🦶はビリビリ、バネ指は帰りは曲がるようになり、背中は温泉に入っているような温かいエネルギーに包まれました💫

途中からひろみさんも組に入って下さいました!

孫守りで疲れ果てている心身が緩みました。


久しぶりにモナカさんタカ子さん、ちづるさんともお会い出来、嬉しかったですおねがい

とても優しい、楽しい交流会。

ご一緒させていただいた皆様、けいこさん、ありがとうございました。

お会いして初めてわかるけいこさんの面白さニコニコ

次回も楽しみにしています。


今年初の神社参拝

奉納歌を流しながら、奉納香を手に愛子諏訪神社様で区切詣でをしました🙏








いつも、ありがとう🙏