先日

散歩中に

こんなに見事に咲く紅梅に出逢いましたラブ



3月も終わりに近づき

やっと暖かくなってきた仙台です


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


昨日は久しぶりに

笑いの天使天使けいこさん

レイキ交流会に参加させていただきました爆笑


毎度

けいこさんが作る空間は

楽しく可笑しくて

始まりから終わりまで

ずっと明るい光の中にいるような

心がぽかぽかになる空間ラブラブキラキラです


そこへ


何と今回は超スペシャルゲストの

まさよさん

お友達さんとご一緒に参加されましたびっくり

心も身体も緩む
ありがたくて
感謝のひとときえーん


世の中の辛く重苦しくなるような出来事に

ちょっと沈みがちな心が一掃されるような

時間を過ごさせていただきましたおねがい


けいこさんラブラブ

ご一緒してくださいました皆様ラブラブ

そして

まさよさんラブラブまさよさんのお友達さんラブラブ


ドキドキありがとうございましたドキドキ



クローバークローバーご訪問いただき

   ありがとうございましたクローバークローバー