ご訪問ありがとうございますおねがい

昨日、恵子さん(まさよさんから直伝された)
主宰の靈氣の交流会があって
行って来ましたニコニコ
私は、恵子さんから靈氣伝授されたのです乙女のトキメキ

久々にお会いしましたが、
和ませ心解れる面白キャラですニコニコ爆笑

可愛らしい優しい声で
とてもほっこりします照れ

誘導されると、すーっとイメージして
すんなり自分のいらない物を流す事が
できましたラブ
終わってから、すっきりすっきり

その後、グループになって
今回は、山形から来てた和世さんと
くみさんご夫婦です爆笑
くみさんも背中から肩までヒーリングして
頂き、ご主人に足をヒーリングしてもらったら
冷えを感じてらしてて、
その通りで、手足が冷えきってましたガーン
体がすっかり軽くなりましたウインク

和世さんは、頭をヒーリングしてくれて
頭痛あったのがとても軽くなりました泣き笑い

そして、そして、まさよ親びんまで
サプライズ登場で~びっくり仰天です指差し

怪我されて、痛々しいかった…です泣くうさぎ
私も同じところを怪我してるだけに
痛みがよく分かります泣

まさよさん、たくさんのサポーターが
いらっしゃっるので、早く回復されるのでは
と思います照れ
早く良くなりますようにアップドキドキ

最後までいる事が出来ずに、帰りましたが
とても有意義な一日でしたお願い

女神カードが美しい
手を充てるとエネルギーが流れるように
設定しましたので、良かったらどうぞ飛び出すハート
志那都姫
幸せの風に乗って新しい事象が訪れるイエローハーツブルーハーツ

ありがとうございました照れ