天気予報当たるなぁ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

15時6分頃から雨が降る予報とかお知らせがあり その前にワンたちの散歩に行ってきました。

予報通りに雨が降ってきたよ。




窓からポーッと外を見てるのが好きです。

鳥が飛んでたり 蝶々が飛んでたり。

何時間でも見ていられる。


息子くんの頼んだ荷物 待てど暮らせど来ずあせる

息子に連絡したら 朝ポストに投函したと連絡来てるとびっくり

間違えて隣のポストに入れたのかもって3軒聞いて回ったけどない。

どこ行ったんだろうあせる

届いてないって連絡したそうな。


ヤマトも佐川も郵便局も今は普通に届けてくれてるけどなぁ。最初は電話がかかって来たりとかしてたけど。


雨がやみますって予報も来てて ちゃんと止んだ。

すごいなぁ。


わたしはそれでワンたちの散歩に行ってる。

助かるなぁ。


今日はずっと荷物待ってて 結局来なくて面会に行くのも今日はやめた。

入院してから初めて行かなかったわ。

容態も落ちついてるのでまぁいいか。

行かなくても息子の荷物で振り回されてたけどあせる


行かないことにしたから 運んできた荷物の整理をしようかな。