収穫したよ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





雨が降ってないから お庭でワンたちを遊ばせながら きゅうりを収穫したよ。


ワンたちを庭で遊ばせながら野菜を収穫するなんて私の長年の夢でした音譜

夏野菜しか作れないけど 夏はこれが楽しみです。




パプリカの赤も大きさ的には充分なんだけど 赤くなってないからまだ収穫は出来ないなぁ。






バラも虫がついて大変なことになっちゃったけど対策したあとは虫がつくことなく 新しい葉も出て ツボミもたくさんついてきました音譜


紫陽花は来年に期待しようあせる


今日はamazonの荷物が来てから息子の面会に行こうかな。いったい何を頼んだのかなぁ。

大きな荷物だと困るなぁ。