家庭菜園 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



きゅうり🥒 収穫出来そうです。

早くしないとオバケきゅうりになってしまいますね。






次の子たちも育ってます音譜






ゴーヤもきゅうりの苗もグングン大きくなってますよ。




イエローパプリカも実がついてましたびっくり


狭い庭だけど 家庭菜園を楽しめてよかったぁ。




片付けをしてたら 蝶々が出てきたよ。

何年仕舞われていたことかあせる

やっと陽の目を浴びることが出来ました。


ひまわりの造花のアレンジは父ちゃんがなぜか作りました爆笑

色々多趣味な父ちゃんです。


早朝から息子から連絡が。

体を拭くシートがなくなりそうだと。

30枚入りを2回買って持ってったのになぁ。

お風呂も入れるのに どんだけ綺麗好きなんや。




今朝もベーグルを作ってくれました。

昨日減塩調味料を買ったついでに ドライイーストを買ってきたので 今日はドライイーストで作ってくれました。先回まではベーキングパウダーで作ってた。

やっぱふくらみかたが全然違いますね。


今朝も2個食べちゃったから またお腹ポンポコリンです。


毎日お腹いっぱい食べてるのに 体重増えないし ちょっと減ってますよ。

お腹周りの浮輪肉がなんとかならんかなぁ叫び


昨日は面会から戻ってから 片付けをして 段ボールひと箱分くらい処分することにしました。

処分する物を分けておいて あとで見直すとまた拾ってしまうので見ないことにしましたあせる

ちっとも片付かないもん。