片付けスイッチON | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

いやになるくらい荷物が私の寝室にドクロ


息子の面会の帰りに荷物を持って来てたら 寝室が足の踏み場がないくらいになってきたあせる


処分する物 保管する物を分けて 片付けをしていったら段ボール5箱空きました。


階段下収納もどんどん突っ込んでしまってすごいことになってるしあせる


家屋調査って各部屋全部見るらしいから めちゃ恥ずかしいことになってるじゃん叫び

それまで持って来なきゃいいんだけどさ爆笑

そんなんしたら お盆にお寺さん来るから荷物持って来なきゃいいとか いつまでたっても片付かないしね。


下手に期間があるから逆に迷ってしまう。

期間が短かくて保管場所がなかったら 即処分するしかないもんね。なんだかんだともう7月の半ばになってしまったもんなぁ。息子の入院でバタバタして半月過ぎちゃったもんなぁ。




今日もビーさまはべったりです。

気づくといつも横にいる。

片付けてるときは段ボールの蓋で寝てたり爆笑

階段下収納を片付けてると 知らぬ間に入り込んでて気づかず閉めちゃったり爆笑

可愛いストーカーくんです。


来週は予定がいっぱいです。

火曜日は主治医の先生からお話し。

水曜日は退院と退院後の食事指導。

金曜日は家屋調査。


片付け出来るのも息子の心不全が落ちついて退院の目処がたったからだけどね。

あれ持って来いとか amazonでなんか頼んでるくらいだしね。


今日も無事に過ごせそうです。感謝です。