面会に行ってきました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



雨が降るせいか きゅうりがグンッと大きくなってきました。来週には食卓に並ぶかなぁ音譜


お仕事あとに息子の面会に行ってきました。

なんと入院してから10キロ痩せたと。

体調が悪くなり5キロ痩せ 入院して10キロ。

今年春から15キロ痩せたと。


ちょっと起きてみてよって 起き上がってもらったら 腹がへっこんだわ。

まだ顎の下にお肉がついてるので 寝てるとわからないけど 起きるとさすがにわかるわ。


今の食生活してたら更に減るだろうなぁ。

退院した日くらい好きな物が食べたいって言うから何食べたいのはてなマークって聞いたらカツ丼が食べたいんだって。お店のカツ丼は味が濃いめだからうちで作ってあげよかな。誕生日までに退院出来るといいね。


あらびっくり


陽が照ってきたよ。