貴重な晴れ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



きゅうり🥒が大きくなりましたよおねがい


魔法のようにすぐに大きくなりますね。


昨晩ちょっと片付けしてたら ビーさまがカーペットの上にオシッコをガーン

今日はカーペットを洗濯しました。


私の寝室が荷物だらけになってますあせる

運ぶだけ運んで疲れてぶっ倒れてた日が続いてたからすごいことになってます。

19日に家屋調査に来ると連絡があり 各部屋全部見るそうだが ぐちゃぐちゃやんかガーン


今運んできたアルバム開いちゃったら 手が止まってしまったよ。写真っていいね。

一瞬で遠い昔の記憶がよみがえる。


昨日息子の主治医の先生から電話が入り 心不全の方は落ちついてきていると。ただ副産物で見つかった大動脈解離を定期的に診ていく必要があるとのこと。本当に見つかってよかったよ。

父ちゃんが助けてくれたのかもしれない。

俺と同じ病気で死なすわけにはいかないビックリマークって。

きっとそうだよね。絶対そうだよ。


火曜日に先生からお話しがあり 水曜日に退院の方向で考えてるとのこと。

こちらサイドも食事面での準備をしなきゃビックリマーク




昨晩から家人が塩抜きベーグルの下準備をして 今朝焼いてくれた。先日のは塩を4つに3g使って今日は使わないでみたと。

やっぱり塩が入ってた方が美味しく感じた。

ベーグルはめちゃ腹持ちが良いので暴飲暴食も防げるのではと考えてくれてる。


私たちも試行錯誤しながらの生活になっていくと思うけど 減塩生活は私にとっても良いことだと思うので続けて行こうと思います。


今日もまた面会に行かなきゃね。

持ってきてと言われた物がたくさんあります。

胸の痛みが取れ 血圧も下がり 痩せて体も軽くなったそうで暇してるからね。

退院したら食べたかった物、飲みたかった物を接種し過ぎてしまうんじゃないかとそれが心配です。


さぁ お片付けの続きをやろうかな。