ベーグル | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

明日から三連休ですね。

お天気がイマイチなので二の足を踏む方も多いかなぁ。私は病院へ面会かな。


スーパーへ減塩調味料など探しに行くかも。


ここんとこ面会に行っても眠いって起き上がらない息子くん。体調悪いのか心配してしまいますあせる

お茶の減りも悪い。


お茶も飽きたって言ってた。

もうじき退院出来ると思ってたのが見通しがつかなくなってきたためか 次々と発覚する病気に落ち込んでいるのか・・・

多くを語らないので推測でしかないけど。


天候のせいか膝の痛みが増してきて 身体がだるいんだよなぁ。面会帰りに旧宅に寄ってひと箱でも持って来ようと持って来たけど 放置あせる




ベーグルを作ってくれて戻ってから焼きたてを食べたらめちゃ美味しくて 2個も食べちゃったらお腹ポンポコリンで晩ご飯が苦しい。

ベーグルって すごく腹持ちがよいですね。

市販のパンは塩分が多いからって 調べて作ってくれたよ。


オーブンレンジ大活躍してますねウインク