おはようございます。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

今日は朝から雨でワンたちはお散歩に行けず オシッコ失敗する奴がいますあせる


シートで出来るのに ワザと外してるんか!?と思わずにいられない。


ワザと外してる疑いのある奴↓





ゴーヤくん 他の2本も伸びてきました。

摘心した左側のゴーヤくんは他の2本に比べると子ヅルが伸びてきました。他の2本も摘心をしようかな。ご近所さんに配るほど収穫出来たらいいな。




きゅうりもまた大きくなってます。

いつ食べれるかな。きゅうりがないから収穫待ちです。


朝息子から連絡が。

今日はお茶がまだたくさん残ってるし 欲しい物もないからいいよって。

冷蔵庫代をケチってるから 保冷剤持って行ってあげよかな。冷蔵庫代もったいないとケチるのもなんかいじらしくてね。

病気が病気だけに顔見るだけでも安心出来るし。


胸の痛みがなくなっただけでもホッとしてます。


雨降りは混むのでいつもより10分早く家を出ます。

職場が近いのはやっぱりよかったなぁ。

この歳だと職探しも大変だし よくしてくださるので雇ってくれる間はお世話になろうかな。

占いのおばあさんがあんたは可哀想だけど 当分働くことになるなぁ〜って言ってたよなぁ。

当たってるわぁあせる