終活 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ハンドメイドの材料とか好きを集めた雑貨をちょこっと処分することに。


旧宅から少しずつ趣味グッズを面会に行った帰りに運んできています。

解体まで まだまだって思ってたけど ちょっと焦ってきました。

息子の荷物がめちゃ残ってるから まだマシだなんて思ってたら 一昨日くらいに聞いたら 多分ほとんど持って来ないと。


持って来たら 寝る場所もなくなるからどうするんだろうって思ってた。

ちょっと安心したら 自分の荷物がかなり残ってるから逆に焦ってきました。


ハンドメイドの材料も処分しちゃうのもったいないけど やるはてなマーク作るはてなマークって思ったら やらない。

欲しい人がいたらあげよう。


未練たらしく残しておいてもやらないなら処分しよう。


今までは保管場所があったから処分出来なかったけど 保管場所ないもん。

今回の引越は優柔不断な私には良い終活のキッカケになりました。


塩分控えめな料理をしなきゃいけないから 趣味が料理になるといいんだけどなぁ・・・

いいんだけどなぁ〜って思ってなるもんじゃないしあせるやらなきゃいけないって思うことは趣味にはならないだろうなぁ。義務感を先に感じちゃうから。


3箱開けて これだけしか処分出来んかったなぁ。

まだまだ未練タラタラな私ですあせる