おはようございます。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今朝も暑いので6時前に起きてあさんぽに行きました。


明日からはまた雨模様ですね。


お見舞いに行くと 道路を渡る時に警備員の方が毎回車を止めてくれます。

暑いのにご苦労様です。


荷物を毎回持っているので ひと目で面会とわかるらしく  7月から面会方法が変わったけどわかりますかはてなマークと声をかけてくださる。

ありがたいことです。そのまま病棟に行ってしまったら受付まで戻らなきゃいけないから面倒ですよね。その前は病棟のところで面会カードを記入してインターホンで呼び出して面会してましたが、7月より正面玄関にある受付で面会カードを記入して入館証を首から下げて面会となります。

入館証がないと病棟に入れません。


今日もお仕事あとに保冷剤とお茶を持って面会に行ってきます。顔を見ると安心出来ます。


自分ひとりで生きてるような顔をしてましたが 家族の大切さを感じているようで ありがとうって言葉を息子がよく言ってくれるようになりました。


私だっていつまで元気でいられるかわからない。

いつ子供たちのお世話になるかわからないので 当たり前と思わず ありがとうと感謝の気持ちを持たなきゃいけないって思いました。

すぐ忘れちゃうんだけどねあせる


さぁ お仕事行ってきまぁ〜すビックリマーク