ヨード造影検査 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



お仕事が終わってから息子の面会に行ってきました。


椅子の上にヨード造影検査の同意書が置いてありました。

容態が落ちついて来たら なぜ心不全になったか要因を探るために検査をすると聞いてたので いよいよ始まるかと。

今週退院出来るかもしれないと先生に言われたと聞いてたけど 検査があるから早くても週末かな。

結果次第でどうなるかわからないけど。

面会に行ったとき 眠いって言って寝てる。

具合が悪いかと思ってしまったよ。

お腹が空き過ぎて夜寝れんとか言ってたから 夜寝れないのはてなマークって聞いたら違うって。

面会時間も15分って決められてるから 早々に帰ってきたけど。


ここんとこ毎日下着を2枚渡してくる。

お風呂2回入ってるのはてなマークって聞いたら うん だってさ。家にいるときもしょっちゅう風呂場に行ってたけどさ。


炭酸飲みたい → ダメ

カロリーメイト → ダメ

納豆 → ダメ

こんにゃくゼリー → ダメ


看護婦さんにダメ出しくらってる息子くん


聞いてたら 可哀想なんだけど 笑えて来ちゃいました。


おかげで症状もだいぶ落ちついてきて、血圧もほぼ正常値になってきたんだから さすがに我慢してます。


私まで体重減ってきましたびっくり

目指せ あと5キロ減ビックリマーク


退院して おかずを減塩料理にしたら 私も体調良くなるかもしれませんね。