携帯変えました | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



住所変更に行ったついでに見てたら 捕まった爆笑


今の携帯がバッテリーを満タンにしても70%とちょっとしか出来なくなって すぐに充電がなくなってしまうのと 容量が足りなくて どうしようかなぁ〜ってのがミエミエだったのか爆笑


乗り換えってことで安くなるって言われて 買う気になっちゃったえー


画面も大きくなって見やすくなったかも。


8月で丸三年なのに 三年もたなかったなぁ。


しかも今の携帯9800円でお安く買ったのに 8800円で下取りしてくれるんだって。


今度の携帯は2年間は機種代が毎月1円だって。

2年で24円びっくり

不思議な仕組みですね。


固定電話を無くしたので 携帯がないと困る。


ちょっとやり方が変わったので あちこち触らないとね。触って覚えるしかないからさぁ。


ボケ防止策になりますね。