虫退治 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



昨日晩ごはん前にホームセンターに買いに走った物。


害虫に効くスプレー式の薬とばら撒くだけの薬と肥料と長めの結束バンドです。


今朝は雨降りなので 虫の様子は見てないけど 見える範囲の虫は除去したつもり。




ゴーヤくんたちは グングン大きくなってます。

成長が早いですね。


こちら地方も梅雨に入るかもしれないね。


明日は叔母さんの一周忌で法事に出かけるのですが 竹千代の四十九日になります。

タケタケってグズグスしてる間にもうそんなになってしまったんだ。

本当に昨日まで側にいたような気がします。

夜の散歩に行ったとき 救急車が横を通って行ったので 竹千代が遠吠えしたのを思い出し 代わりに遠吠えしといたわ爆笑


私的には竹千代も一緒に散歩してたつもり。

四十九日過ぎたらもう側にいなくなるだろうなと思ってて・・・

散歩のときもいつも竹千代が一緒にいたような気がしてた。足上げシッコをしてる姿が見えてた。

(私の妄想ですけど・・・)


竹千代が心配して成仏出来ないといけないから もう泣かないようにしないとね。


今日は雨降りなので お仕事早く行かなきゃ渋滞しちゃうから。