ギャ〜 なんじゃこりゃ! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



葉っぱがなくなってるガーン




老眼なんでメガネをかけずに見て あぶら虫がバラについちゃったかと 噴射式の薬を急いで買いに行ってきた。


メガネをかけてよく見たら あぶら虫にしては色が黒いなぁって思ってたけど フンでしたガーン




ギャ〜

虫だらけやんかドクロドクロドクロドクロドクロ


葉っぱ喰っとるし叫び


薬かけて 下に置いて置く薬も買ったので それも撒いて 虫のついた葉っぱや茎をみんな切ってしまいました。




薔薇は虫が付きやすいとは聞いてたけど びっくりしたわ。


紫陽花は日差しが強すぎて花が茶色になってくるし 薔薇は虫だらけになっちゃったしえーん


夏野菜たちは元気だけど 置き薬は夏野菜にも良いとあったので撒いておきました。

ビートが侵入しないように気をつけないとあせる


地震!

揺れた〜


びっくりしたぁ〜


愛知県東部震度3だそうな。

最初ビートが布団から飛び降りたかと思ったよ。




NHKつけちゃったよ。


ここらは震度2だそうです。


びっくりしたぁ〜