HOBBY CLUB | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

今日はHOBBY CLUBの日でした。


リニアちゃんが我が家のトイレを見て 棚にトイレットペーパーがそのまま置いてあるのを見て 考えてくれました。






見本を見ながら作ります。


おしゃべりが止まらない爆笑




急に我が家にみんなで来ることになり 大急ぎで仕上げです。




世界の山ちゃんの炊き込みご飯を出してくれたよ。スパイスが効いて美味しいビックリマーク


シフォンケーキを持参で我が家へ。


みんなでオヤツ食べて うちワンたちは遊んでもらって 今はワンたち爆睡中。




トイレの棚に今日の作品を。


オシャレになったよぉ〜ラブラブ


今日もリニアちゃん コーヒーカップや皿を洗いながら流し台を磨いてってくれたよ。

ありがたや〜


みんなが誰が主だかわからんねぇ〜って爆笑


パントリーにチェックがはいったビックリマーク

隙間収納家具を買って物を移動したので 物がぐちゃぐちゃになってるあせる

やり甲斐あるなぁ〜って爆笑

次回整理収納に来てくれるそうな爆笑

よろしくですウインク


今日も楽しくおしゃべり出来て 楽しかったです。ありがとうございました。