ずっと探していたシュガーポット | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



以前勤めていた会社で福利厚生でコーヒーマシーンがありました。

そこの会社がシュガーポットを貸してくれてました。蓋付きで一振りで適量が出て すごく便利でした。


ずっと似たような物を探していたのですが シュガーディスペンサーでIKEAとかあちこちであるのですが 購入したのですが 蓋がなくて どちらかと言うとブラックで飲むことが多く 頻繁に使わなかったら湿気で固まって使えなくなり処分してしまいました。


何気にネットで探していたら 見つけたビックリマーク

10年以上探してた。




この蓋付きがずっと欲しくて探してた!!


グラニュー糖を入れて使うよぉ〜音譜




中を洗って乾かしてから使いますね。


ワンたちに晩ごはんを食べさせて 朝散歩に行けなかったから ゆっくり散歩に連れて行こうと玄関を出たら オヤツおじさんいたぁ〜爆笑

隣の人とおしゃべりしてたよ。


ビートがおじさん見つけて 引っ張ってく。


おじさんもオヤツ持ってないよぉ〜 

なんて言いながら 持ってないわけないなぁ〜ってポケットからオヤツが爆笑

いつもココちゃんを連れてなくてもポケットに入れてるんだって。


くれくれって ワンワン吠えまくりのビートえー

ついにまたまたオヤツをゲットしてました。

ビートの中では オヤツおじさんとしっかり認定されたようです。