おじさぁ〜ん! と呼ぶビート | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





パプリカも大きくなってきたなぁ〜って写真を撮ってたら ビートが庭に出て来て吠え出した。


あぁ〜 餌付けされたおじさんだ爆笑






オヤツくれとおじさんを呼ぶビート爆笑




オヤツ ゲットです〜爆笑爆笑爆笑








みんな大騒ぎ爆笑


おじさんちのパピヨンちゃんは ココちゃんっていうそうです。


あれはてなマーク ココちゃんて名前聞いたなぁ。

この子だったっけあせる

たくさんの子達に会うから わかんなくなっちゃう。


1日4回うちの横を通るって言ってたもんなぁ。

顔見るたびオヤツくれぇ〜っておねだりしそうですね。