雨降り | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



昨晩から雨が降り続いてます。


今日は午前中大雨が続くようです。

🐶たちもお散歩行けずあせる


掃き出し窓から外を見ているのが好きです。

ボーッと見てても飽きません。




ゴーヤの成長がすごくて楽しみです。

目に見えて成長してるのがわかるので本当に楽しみです。




今朝も私の足元にいるビーさま。

本当に可愛いヤツだよ。




ロンくん 時々咳が出るけど 酷くなって獣医さんに駆け込んだときに比べたらだいぶ良いです。




最近体調バッチリなマオくん。

元気が一番音譜


最近お散歩で会うパピヨンを飼ってるご近所さんに餌付けされてる3匹です。

もうオヤツをくれる人ってインプットしたようです爆笑


柴犬を散歩に連れてる人も多いのですが 実家の柴犬は大丈夫なんだけど 柴犬には吠えられることが多く連れてる人も避けてくので仲良くなれなさそうですあせる

吠えられると うちワンたちも吠えちゃうので。


あぁ〜 お仕事行かなきゃねあせる


ワンたちのご飯代 稼ぎに行くかぁ〜