四十九日 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日は竹千代の四十九日です。


何やっても可愛かったね。

本当に良い子でした。


きっとみんなに可愛がってもらえるよね。

人もワンコも大好きだもん。


タケにそっくりな子を探してしまうよ・・・

見つからないけど・・・


タケはタケだよね・・・


一年とちょっとしか一緒にいなかったけど ずっとずっと一緒にいたような気がするよ。

タケを助けたつもりでいたけど 私の方が癒されて助けてもらってた気がする。


タケ ありがとね


竹千代は遺棄されてしまいました。

こんなに良い子なのになんで遺棄しちゃうですかはてなマーク

病気だったからですかはてなマーク

一度迎えた子は家族です。最期まで一緒にいてあげてください。


タケ 大好きだよ・・・


ありがとね・・・