お掃除だよぉ〜 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



シートの下に床が汚れないようにビニールシートを敷いてあるのですが、境目に大量にオシッコするヤツがいて ビニールシートの下にオシッコが。これじゃあ上ばかり拭いてもオシッコ臭いわけだわあせる


ってことでビニールシートをめくってお掃除です。その間ワンたちはお庭で遊んでもらいます。

ビーさまは好き勝手に出入りしてますあせる


タケ用に買ったケージを見るたび泣けてくる。

ちょっと工夫しようとあれこれやってみるけどしっくり来ないあせる


他にもとりあえず突っ込んだ感満載で 使ってみると不便さを感じてきたものが多々あるので 昨日からあちこち片付け直してます。

やはり生活してみないとわからないですね。


縁台に腰掛けながら☕️飲んで ワンたちを眺めてると なんか幸せ感じます。タケもいたらなぁ〜って思ってしまうけど。


今朝も雑草がおはよーって顔出してましたビックリマーク

根こそぎ抜いてやりました爆笑

夕方 またきっと挨拶してくれると思う。

毎日の楽しみになってきましたゲラゲラ




今日は川向こうで草刈りしています。

こちら側もやってくれるといいなぁ。