ビート シャンプーしました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



やっとビーさまのシャンプーが出来ましたあせる


ロンに舐められ 庭では穴掘って砂だらけドクロ


なんとなくベタベタしてたよ。





脚の裏の毛もカットしてあげました。


ビーさまもさっぱりしたね音譜



片付けしてたはずがシャンプー始めちゃって やっぱりまたぐちゃぐちゃに爆笑




庭で遊んで シャンプーされたので みんなお昼寝始めたよ。


土作りから始めようと 花と野菜用の土を買ってきて 車に積んだままだったあせる




今日はロンの咳もあまり出てなくてよかった。


窓を開けておくと気持ち良い風が入ります。


ずっと穏やかに暮らせますように。