スマートホーム設定完了! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

スマートホームが設定出来なくて 落ち込んで床でゴロゴロしてたら お母さんが可哀想だって やれるかやれんかわからんけどやってみると。




わからんわからんって言いながらも設定出来ちゃうからスゴイおねがい


時間も天気も教えてくれるし タイマーにもなるし 音楽も聴けるしすごいんです。

家電も設定すればスイッチの入切が出来る。

外出してても出来るんですよ。

マジ便利チョキ


旧宅でコミュファ光を契約したときにサービスでもらったんだけど 引越したので設定を変更しなきゃいけなくて それが出来ず今まで放置してました。


今日のノルマが達成出来ました!!

家人よ ありがとねー


まだまだやらなきゃいけないことがあるあせる

休みのうちに出来るかなぁショボーン