”保護しました。” | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

タケを保護したのは何日だっけっと ブログを読み返してみました。


最初は不安そうな顔をしてたけど だんだん目が輝いて来たり うーたんやビートと楽しそうに遊びだしたりして タケはやっぱり楽しかったんだって再確認した。

だんだん甘えて寄り添って来たり 本当に可愛い子だった。


みんながピさんちで楽しく出来てよかったんだよって慰めてくれてたけど 涙が止まらなくて。

ブログ読み返してみて 楽しそうに遊ぶタケを見てたら 引出してよかったって思えました。


最初から心臓が悪いから長生き出来ないと覚悟しての引出しだったけど もうちょっと一緒にいられると思ってたのと、症状が出始めてから急激に悪くなったので 心の準備が出来なかった。

出来てもダメだったろうけど。


タケの日々の変化を見ていくと すごくおもしろくて自分のブログなのに ずっと読み返してしまいました。


ブログは私にとって保護つ子たちとの大切な思い出ですね。


もねちゃんたちとライムくんと ミモザの森に行って もねちゃんのパパさんに素敵な写真をたくさん撮ってもらえてうれしかった。



ミモザの森


楽しかったね。


まさか1年後に竹千代が亡くなるなんて 誰も思ってなかったよね。それくらい元気だったから。

良い思い出が出来て 本当によかった。

誘ってくれたみー子さんありがとね。


本当に本当に大切な思い出になりました。


ありがとうございました。