お片付けしなきゃ(/ _ ; ) | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

5月5日から時が止まっているようで 片付けしなきゃいけないけど 体が動かなくて ちょこちょこと荷物だけ持って来るので 新居が汚部屋化してましたあせる


二階の唯一の物置もつっこんだまま・・・

照明もLEDに替えるつもりで外して来て そのまま放置ドクロ

私の寝室も荷物を突っ込んだまま放置ドクロドクロ




照明を付け替えたら明るくなりました。

物置もあるものだけですが整理してきました。

ある程度の物を運んで来たので 不要な物を出しました。衣装ケースが二つ出ました。

旧宅にもたくさんあります。

洋服もかなり減らしたので 旧宅にある衣装ケースも処分することにしました。




二階の熱交換換気ユニットがフィルターのお掃除をしろと指示してきたので お掃除しました。

少し前に一階のを掃除したのですが、ネジをはめにくくて これは掃除する人のことを考えてないぞビックリマークとブツブツ言いながらはめていたのですが 全部外さずに緩めてやればいいことを発見。

そうすれば良かったんだ。

頭使えばよかったわウインク


今朝のタケからのメッセージでやっと片付ける気力が出てきました。


掃き出し窓から庭に出るところをHMさんに頼まず自分でなんとかしますって言ったのに 未だにブロックが積んであり グラグラしながら出入りしてますあせるホームセンターに見に行ったりしてたけど タケのことがあって そのままにあせる


本当にみんなやりかけの中途半端あせる

お休み終わっちゃうよなぁショボーン




フッと見るとビーさまが横で寝てる。

体ねじれてますね。

これがウエストの締まる寝方かなぁ。

ビーさま 最近ウエストがキュッと締まってる。


寝てても起きてても笑えるビーさま。

君は本当に癒しだわ。