タケからのメッセージ? | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



竹千代の保護してすぐのお写真をいただきました。眼球摘出前の写真です。


どんな風だったんだろうってずっとずっと気になってました。竹千代の全てを知りたかった。


ありがとうございました。


何見ても 散歩に行っても竹千代を思い出してしまって・・・


でもね 今朝散歩に行ったとき 


ママ 僕もう苦しくないんだよ 泣かないで


タケの声が聞こえた気がした。


保護したとき 症状は出てなかったけど 心臓のバクバクするのは他の子に比べてすごかった。

だけどめちゃ元気だった。

症状が出てからは 息が荒くなり 心臓が破裂しちゃうんじゃないくらいドキドキバクバクしてた。可哀想で見てる方も辛かった。

苦しそうにしてた竹千代・・・


そうだよね もう苦しくないよね

きっとお空で元気に走ってるよね

またコロンコロンして撫でてってお腹見せてるかな。


毎日草取しながら そのすごい生命力をタケにくれって独り言言ったり タケにもう一度会いたいとかご飯食べれなくなっちゃったり体調崩しちゃったりして タケが心配してくれたのかな。


生きてる限り いつかお別れが来ることは承知してるけど 何度経験しても辛い。

今いるロン、マオ、ビートたちともいつかお別れの時が来るってわかってるけど この子達のためにも元気でいなきゃね。


こんなときビートの陽キャラには救われます。

悪いことばっかりしてるけど いつも側にいてくれるもんね。


朝からボロボロ泣けちゃったけど もう苦しくないもんね。


菊之助くん(マロンくん)が昨年11月から貧血が酷く 脾臓に腫瘍があることがわかり 先日脾臓摘出の手術をしたそうです。腫瘍が良性であることを願うばかりです。

マロンくん 頑張ってるのにこれ以上頑張れって言ってはいけないんだけど かける言葉が見つからず祈るばかりです。