ロンの咳 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

夜中3時くらいまで咳が止まらなかったロン。


お布団に入れてあげて肌布団をかけてあげたら止まってやっと寝れたようです。


朝起きてご飯を食べてからも また咳が出始めて・・・


お薬はちゃんと飲ませてるけど 寒暖差があると症状が出やすいとのことなので気をつけてあげないといけないです。







雨が降ったり止んだりしてるので 合間にお散歩に行ってます。


お散歩中は咳が出なくて もっと行きますビックリマークって行きたがるロンと 帰りますっていうビートあせる

マオは柔軟性があるのでどっちでもいいよ〜って感じです。


今日も朝からお片付けです。

私の寝室を片付けてます。

クローゼットが狭くて 下段に入れる引出しがサイズの合う物がなく 色々探しまくって合うサイズの物を見つけたので 洋服の整理がやっと出来ました。奥行き50センチ、幅50センチのなんてなかなかないあせる


体調悪いとか 疲れたとか言いながらも 少しずつだけどお片付けもしています。

5月も終わっちゃいそうだわあせる


分離不安症が酷くなってしまったビートも少しずつお留守番の時間を長くして練習したら お留守番が出来るようになりました。

出かけるたびに見守りカメラを見てました。

知らないところに連れて来られて誰もいなくなったら ビートのように迷子になりお迎えが来なかった子はトラウマになってるかもしれませんね。

待ってればちゃんと戻ってきてくれるし お利口さんにしてるとオヤツももらえるって理解してくれたかな。これからはここがビートのおうちだからね。ずっとずっと一緒だからね。