まるでジグソーパズルのような片付け | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



シンクの下に米びつを収納するところがなく パントリーの下部に入れてたけど どうも使いにくいし なんとかならないかと。


旧宅で押入で使ってた物が冷蔵庫の隙間にギリギリ入り その上に米びつを乗せたらしゃがまなくていい音譜




あらぁ〜 いいじゃんビックリマークいいじゃん!!


午前中に拭き掃除をしてた引出しは




奥行きがクローゼットにちょうど良いので入れてみた。右側は引き出せないので季節外の物を入れるかキャスターをつけるか検討中。

キャスターもたくさんあったのに 必要なときはどこに行ったかわからんしガーン




タケ〜



呼んだら来たよ。


ゴロン


圧力鍋を持って来たので収納したら フライパンが入らんくなったあせる


またやり直しですね。