竹千代獣医さんへ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



お薬がなくなったので 獣医さんに行ってきました。症状は落ちついてるので 利尿剤のお薬を一日置きに減らすことが出来ました。


帰りに旧宅に寄って 荷物を少し持ってきました。




主人が使ってた物をお掃除です。

タバコのヤニがすごいわドクロ


処分はしてるけど 使える物は使わないともったいないからね。

アルカリ電解水で拭き掃除したら きれいになってきました。





拭き掃除前 ↑




拭き掃除後 ↑


GWだけど お金ないし 片付けと掃除三昧のGWです。混むからどこにも行きたくないし。

私は2ヶ月の長期休暇中だしね爆笑

その間に色々やらなきゃいけないから。




掃除中はワンワンたちは好き勝手なとこで寛いでます。


さぁ続きをやらなきゃ〜