だら〜ん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



相葉くんの番組見てたら息子にホームセンターに連れてけと言われた。


頑張って片付けしたからゆっくりしたいのにあせる




お耳がビヨ〜ン


存在するだけで癒されるビーさま照れ


なかなか進まない外構工事あせる


ご近所さんも犬の散歩で毎日見てるから なかなか進まないねぇって話しかけてくださる。

うちの前を1日4回通るって言ってました。


犬を連れた方とはやっぱり話しやすいですね。


今日は洗い出しをするって言ってたから 真鍮の文字のことを確認したら 聞いてないってびっくり

打合せのときに渡しましたので確認してくださいって言いました。間にあってよかったわ。

ちゃんと荷物の中に紛れて物はありました。


今日は午後から玄関前をコンクリート作業をしてて 缶詰になってたので片付けが進みました爆笑


マジで床が白いから髪の毛が落ちてると目立つので 一日中掃除してる気がするわ。

普通ならめんどくさいからヤダって思うかもしれないけど 掃除する気になっていいわって思う。

お掃除ロボット、コロコロ、🧹

笑えるくらい掃除してます。

こんだけ抜けて よくハゲないなぁ〜って思うくらい落ちてる。


仕事始まったら どうなっちゃうんだろあせる


明日も外構工事があるそうで また缶詰になっちゃうかな。明日は暑くなるそうですね。

缶詰になったら 片付けとワンコのシャンプーでもしようかな。