蟹甲羅 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





お誕生日なので 蟹甲羅に連れていってもらいました。




まずはおめでたくないけど おめでとうの乾杯🥂




🦀🦀🦀


美味しかったぁ。

ごちそうさまでした。




蟹クリームコロッケ単品で頼んでみたけど一個380円って高くねっびっくり

美味しかったけどさあせる

いつもなら絶対頼まんけどね。





やっぱり庭狭いわあせる





新居の工事の進み具合を見に車DASH!


それから ケーキより 亀崎饅頭が食べたくて 亀崎まで車DASH!






昔からのレトロな感じ。

車も2台しかとめれない。



硬くなってから ストーブとかオーブンで焼いて食べるのが懐かしい。

母のところへもお供えするように買って持って行きました。



お留守番のワンたちのお散歩へ。






あいかわらずクン活に忙しい爆笑


今日は天気も良くてお散歩も気持ちいい。


蟹甲羅さんにメガネ忘れたって連絡あり 取りに行きましたガーン

あちこちドライブしちゃいましたあせる


今日やろうと思ったことは終了ビックリマーク

あとは晩ごはん作るだけ。

お腹膨れてるから作る気にならんわあせる