譲渡会のお知らせ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





譲渡会のお知らせです。


なかなかお声のかからない野犬の仔犬ちゃんたちです。


みんなみんな幸せになるために生まれたはずだもん。

頑張って 良いご縁を繋げてあげなきゃ。


ただいま預かりさんちで家庭犬の勉強中です。


竹千代は飼われていて遺棄された子です。

こんなに人が大好きで賢い子なのに なんで遺棄されてしまったのだろうか。

片目が萎縮してしまったためか 心臓が悪くなったためか・・・

始めは遠慮気味だった竹千代も だんだん竹千代らしくなってきたように思います。

とっても人が大好きな竹千代。

良いご縁がありますように。