元気なうーたん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



このあとうーたんとビートはリビングで追いかけっこしてました。

コタツ布団をめくっているので コタツの下まで活用して追いかけっこしてる。


ビーさま うーたんの相手とロンの相手してお疲れさん。


で 夜は私にギューっと抱きしめられ爆笑


やっぱりうーたんは若いだけあって元気だなぁ。


雨降りで散歩に行けないうーたんは元気が有り余ってますね。

散歩に行き過ぎて私は疲れてるんかね爆笑


それでもサプリのおかげか寝れば疲れが取れてるのでありがたい。

あれからずっとサプリを飲んでいます。

朝起きたら体がだるいとかなくなりましたからね。昔は栄養ドリンクを飲まないと仕事が出来ないくらいのときがあったからね。でも今考えるとフルタイムで働いて保護活動やって 7人分のご飯作ってと 今思うとよくやってたなと思う。


今は絶対出来んなぁ。


もう無理しないって決めたし。

ってか無理が出来ないって言った方が正解かな。


夕方寝たから こんな時間に元気な私あせる


明日も予定がぎっしりなのになぁあせる